息子の甚平を買いに行くためバースデイに行ったら、
見事娘服しか買わなかった笑い泣き






白ブラウスとショーパンTシャツ
テイスティサマーのクッキーちゃん風ラブラブ


今度インするときに着せてこうかなルンルン


カチューシャ着けてくれるだろうか…キョロキョロ










あと、秋服がすでに売ってたので購入音符
襟が可愛くて一目惚れラブ

白もあったけど娘サイズがなくタラー

でもピンクも可愛かったので買っちゃったニヤリ








いつも行く店舗が最近品数がめっきり減ってしまってえーん

しかも娘サイズ(90)だけ圧倒的品薄タラー


なのでいつもと違う店舗に行ったら沢山あって、テンションが上がってしまった笑い泣き












さっき幼稚園から連絡がきて、今度ランドに行く予定だった日が登園日になってしまったガーン

↑元々年長さん以外休みだったタラー





でもパパに有給取ってもらったしな…


日にちを変えるか迷いますアセアセ