続きルンルン








クックオフに向かうと、とんすけ&ミスバニーうさぎ


この場所でグリしてるの見るの初かもニコニコ













そしてクックオフで早すぎる夕食ナイフとフォーク
チーズケーキ&スーベニアキラキラ


このスーベニアケースが欲しかったので注文音符


チーズケーキも普通に美味しいですグッ









ファーストプライズセット
ポテトは娘に強奪されたアセアセ



ランチケースは買うか迷ってたけど、可愛さに負けて買っちゃいましたニヤリ













その後はメイちゃんとグリラブラブ(25分待ち)





可愛かったラブ















その後ウロウロしてたら、ハンガーステージ前にラフィキと…





ティモンルンルン





そしておサル猿

みんなちょうど帰る少し前でしたショボーン











そして娘が寝てしまったし、することがなくなったので
ちょっと早いけど帰宅することにしましたランニング








娘と2人インは初だったけど、思いの外快適に周れましたチョキ


むしろグッズ目当てのインなら2人でもいいかも??ニヤリ
↑チケット代節約キラキラ