イベントがはじまってから幾度となくインしてますが、先日ホテルに宿泊したのでその時のことをニコニコ






宿泊したのは、アンバサダーホテル!!
パパの要望でキングダムハーツのお部屋に泊まりたいとのことで、お泊まりディズニーすることになったのでしたチュー






今回はアンバ泊なので、チェックイン日からアーリーが使えるキラキラ
そのため早起きを頑張って、7時過ぎにはシーに着いて並ぶことができましたグッ(8時開園)



7:45に入場開始して、すぐにアプリでトイマニのFPを取得キラキラ
8:45~のを取れましたルンルン



その足でアーリーの時間に行われている、ピクサーの柵グリに向かいますランニング

そこに息子とパパを残し、私は整列グリの整理券を貰うためにアメフロへランニングランニング



整理券の列は思ったより長くはなかったけれど、発券するまでに10分程かかりましたショボーン
我が家がこの日に選択したのはサリーうずまき
ロッツォの列はもっとかかりそうでしたキョロキョロ



柵グリをしているパパ達と合流しようと戻ると、トイ・ストーリーキャラとは全員写真を撮れた模様カメラ
モンスターズ・インクのキャラはいなかったのか、奥の方で見つけられなかったのか撮れなかったみたいタラー

フリーではMr.インクレディブル夫妻がグリしてましたうずまき
他にもいたのかな??






その後、スタンバイでトイマニに乗ろうかと思っていたところ、一般入園が始まっていたこともありすでに40分待ちキョロキョロ

なのでアメフロで行われているランダムグリに向かうと、10分待ちとのことキラキラ
バズでしたが、息子は好きなので並んでグリルンルン
息子は喜んでいましたが、すぐ後にロッツォに変更だったので私は地味にショックでしたショボーン





その後、まだまだFPまで時間があったのでメイちゃんとグリしようとケープへルンルン
グリ自体始まる10分前だったので、トータル30分くらい待ちでしたキラキラ



グリが終わってFPの時間が過ぎていたので、この日1回目のトイマニルンルン
3人で1台に乗ったので、息子は物足りなそうでしたが、乗れたことに満足した模様にやり
そして4時台のFPも無事取得できましたキラキラ



サリーとの時間指定グリは10:30~だったので、少し時間を潰して集合場所へルンルン
モンイン好きな息子は大興奮ニコニコ
モフモフされて嬉しそうでしたキラキラ




この日は13:20~シェフミを予約していたので、それまでフリグリしたりアトラクに乗ったりして時間潰しうずまき
今回はパパがいるのでフランダーのコースターなど普段は乗らないアトラクにも挑戦しましたルンルン




1時にはパークを一旦出て、アンバへランニング
初のシェフミに向かいますルンルン


写真撮るの難しいアセアセ



正直食事はシャーウッドやオチェの方が美味しいような…にやり
そして90分制+グリなので意外と食べる時間がないびっくり
息子もキャラに夢中であんまり食べてくれずタラー
シェフミは食事じゃなくグリしに行くところですねチュー




食後はちょうどチェックインの時間になったので、荷物を置きにお部屋へルンルン


私はゲームやったことないので、あまり分からずにやり
息子はミッキーの壁紙に興奮してましたうずまき




部屋で少し休んだ後はFPを消化しにパークへランニング


トイマニ後はスチーマーラインに乗ってロスト方面へ向かいました船
初めて隠れ?ピクサーボールを見つけましたキラキラ



その後はシンドバッドやフライングカーペットに乗ったりして、6時過ぎにはパークを出てピアリで夕飯の買い物をしてホテルに向かいましたニコニコ