ネットビジネスへの偏見のすごさはハンパじゃないですね。
私は昔から母が化粧品や洗剤を自宅で売っていたので、それほど抵抗はないのかな。
家でのホームパーティも私には面白いものだった。
洗剤のホームパーティでは理科の実験みたいなことをしていたし。
ねずみ講って言う言葉も、悪いものって認識はあるものの、詳しくは知らなかった。
(今でもよくわかんないけどw)
でも、ナチュプラは全然違う。
すごくいい仕事だと確信した。
予防医学を勧める仕事だから、お医者さんもいい仕事だと言ってくれた。
何も知らなくて、素直に信じやすい性格だから、騙されもするんだけど。
以前、騙されて買ってしまった商品は、それにしては高額な商品だったよねw
だから、もうお金はないし、騙されようにも騙せないw 騙されようがないw
ネットで色んな検索をしていると、否定的なことばかりが目につき、ちょっと凹んじゃいます。
ネットビジネスの本を読んで、ちゃんと良いビジネスもあるんだ!と自覚もできたけど
また、違う人から否定されると、やっぱり違うのかな?
いい風に書いてるだけかもしれない…とか、考えちゃいます。
友達に伝えるにも、友達を巻き込んでいいのか?と考え込み…
8日に会う約束をした友達は、今までずっと金銭面で苦労をしてきた人。
私は一番に彼女に幸せになってもらいたい!と思った。
権利収入が入るようになったら、きっと彼女も楽ができる。
歳をとって、死ぬまで入る収入があれば安心して生活ができる。
それは自分のためでもあり、そして彼女も一緒に幸せになってもらいたい。
まだ、具体的には何も話してはいない。
会う約束だけ取ったけど。
なんて言ったらいいのかな。。。
今日は関西ミーティングに会社を早退して行ってきます。
なにかヒントは貰えるかな。