昨日書いた通り冒険とイマジネーションの海へ行ってまいりました。
ネズミーシーです。
関東地方5月31日は雨が降りしきる一日でありました。
気合いを入れて『開園ダッシュ』で求めたのはポンチョ![]()

せっかくネズミーリゾートに来たのですからミッキーさんのポンチョが着たかったのです。
入園口手前のショップでも売っているのですがチビッコりょうの150cmが品切れで。
雨の降る日に行かなくても・・・とお思いでしょう。
ところが雨のネズミーは来園者数も少ないしアトラクションは乗りたい放題なんだぜ
【結果発表】
タワーオブテラー
ゴンドラ
センターオブジアース
アクアトピア
ミスティックリズム(ショー)
レイジングスピリッツ 2連続
ストームライダー
インディージョーンズ
シンドバッドストーリーブックヴォヤッジ
マーメイドラグーンシアター
センターオブジアース
タワーオブテラー
インディージョーンズ
海底2万マイル
異常 以上。
開園9時から21時くらいまでいて乗れたものです。
間に3回のゴハン&お茶ブレイクが入ってます。
日中の屋外ショーは尽く中止でしたが最後のブラヴィッシーモは観れました。
ブラヴィッシーモが終わる頃雨もやみ
追い込みをかけるが如くアトラクションに乗り続け・・・
最後から2番目に乗ったインディさん。
入り口からスタンバイ5分とのコト!!
乗るとこまで進むだけで5分くらいかかりそうな仕組みになっているのですからー
すぐ乗れまして
全体的に即、か、待っても30分程度で乗れて
雨だったけどすんごく楽しめました。
そして誰かをを感動させることができる人ってすごいなって思いました。
キャストの皆様は本当にすごい。
ゴンドラに乗ったときの船頭さんイケダーニャとペペロン。
大雨なのに笑顔で楽しませてくれました。むしろ雨でよかった東京ディズニーシーなのでした。




今日の千葉地方、快晴です。

雨降りの後なので空気もピシッときれいなカンジ。
気持ちいい。
午後からCANDYと病院へ行ってきます。
ちょっと歯に違和感がある様子。

前回のスパイクトリミングから1ヶ月しか経ってないのに。
スパイクなのだろうか・・・
ブログランキングに参加しております。
応援クリックおねがいいたします!!