アリで、しょうか??
まだ、好きにはなっていないけどチョット気になる程度、、、
メールして、 3ヶ月。
何だかスゴイ美人と勘違いされててヤバイ。
会ってみたいけど、こわーいな。
出会い系じゃないヨ。
まだ様子みてみる?
まだ、好きにはなっていないけどチョット気になる程度、、、
メールして、 3ヶ月。
何だかスゴイ美人と勘違いされててヤバイ。
会ってみたいけど、こわーいな。
出会い系じゃないヨ。
まだ様子みてみる?
今日も、お正月らしく、ゆっくりと過ごしましたo(^-^)o
mixiのコミュニティを見て、お菓子が作りたくなり、チョコケーキ作りました☆★☆
夜は、お姉ちゃんと旦那さんが新年の挨拶をしに我が家に来ました♪
私も、早く結婚したい!
一軒家も!
欲しいものは、底がないんだろうな
次から次から
明日は、バーゲンだっ☆
mixiのコミュニティを見て、お菓子が作りたくなり、チョコケーキ作りました☆★☆
夜は、お姉ちゃんと旦那さんが新年の挨拶をしに我が家に来ました♪
私も、早く結婚したい!
一軒家も!
欲しいものは、底がないんだろうな
次から次から
明日は、バーゲンだっ☆