バイトめんどくさぃとか思ってたけど、いざ行ってみると楽しかった★





今日は、1週間ぶりにスケーリングした





なんか難しいぞ?笑





先生に、学校に置いてある求人情報誌見せてほしいといわれ





次、バイトの時持っていく★
午前3時から午後3時まで寝ておりました。アハッ





6時~10時までのためにバイト行くのダルー





てか、もうそろそろ学校始まってほしぃです





生活リズムぐだぐだは逆にしんどい





私の、時間の使い方か下手なダケ?!





まぁ、こ~んな長い休みは最後なんだけどネ





あと、2日で学校か~





それは、それで嫌(-.-;)





矛盾しまくり。





バイト行きたくねぃ。





仲良いスタッフほしーナ





就職先は、違うところにしよ。





残り3ヶ月がんばんべ!
年末最後に見たアポイント張に、夕方から患者さんが2人しか入っていなかったため





今日、バイト先に電話したところ、また明日から来て!ということになり今日は、お休みになりました





そして今日は、年明けなのに大掃除&部屋の模様替え★





気分入れ変えて、がんばるゾ!