今日もいい天気です。

暑いくらいです。


蘭丸ですが、元気のいい日はこんなふうに転げております。

一見、危なそうですが、それでも動いてくれる事に安心感があります。

動かない時は力もなく、ダラリと寝ている事が多いです。


元気な時は立って食べようとするのでここような治具で支えます。


口周りは凄い事になりますが、この間に金太郎に餌やりでき助かってます。



こちらは毎度の金太郎の散歩です。

元気ですよ。



神楽さんへ。

ブログの中で蘭丸の15歳を祝っていただきありがとうございました。

(お礼が遅くなり申し訳ございません。)

今回のブログのように日々体調が変わる悩みはありますが、彼も頑張ってますよ。