今日はいい天気でした。


今回はあまり芳しく無い内容です。

暗い内容ですのでパスしてもらって全然OKです。



蘭丸ですが、ここのところ小トイレが少ない量で回数が増え、どうした事かと病院行くと、どうも膀胱内にポリープのようなシコリがあるようです。

検査結果では悪性では無いようですが、小さい膀胱内に1cmくらいの出来物があるようです。。。


それにプラスして、固形のご飯を食べなくなってしまいました。

食欲だけが頼りだったのですが、、。

ただ、流動系は食べて貰えるので、いかにして食べて貰うか?試行錯誤中です。


(このように立つのは難しくなって来ました。。。)



(病院でもこんな感じでした。)


(寝ている時もピクピク。これは2年前に入院した時と同じ映像です。)



金太郎は変わらずです。

がこちらも食べてくれる時とそうでない時があって、なかなかタイミングが掴めません。。。


(水飲みボウルはよく使ってくれてます。)

今回は暗いブログですみません。