December | Love Music Candy Life

Love Music Candy Life

普通の日記や映画や本の感想とかを自由きままに載せる自己満ブログ

Love Music Candy Life




お久しぶりの更新となりました。

気付けば師走雪の結晶

2013年もあとわずかー




更新してない間に、

27歳になりましたーLove Music Candy Life




そして前回のブログで書いた彼とは、

お別れしましたLove Music Candy Life

短かった1ヶ月半。




ユニバも行ったしグローブ

お互いの誕生日も祝ったしLove Music Candy Life

ドライブデートも行きましたLove Music Candy Life




結果、

彼との気持ちにズレが生じたんでしょうなLove Music Candy Life

こっちはだんだん好きになってった半面

向こうは冷めちゃったそーで。




最後は、LINEのやりとりで終わってしまいました。




うちとしては、

まだ彼自身と言うよりは

彼氏がいたっていう事実に未練があってLove Music Candy Life



その後、新しい出会いもなく

今は最近掛け持ちを始めたため

仕事仕事の毎日を送っていますーLove Music Candy Life




掛け持ちは念願叶っての

事務バイトーLove Music Candy Life

と言うよりは電話応対メインですが

旅行会社で働いています。




ただ、ネックなのは

元彼(って呼んでいいものか・・)の職場が

取引先にあるってゆーLove Music Candy Life

短期バイトなんで彼と関わることなく

終えれたらなーと。




12月はバイト三昧に

たまに友達と遊びに行ったり

来週末にいとことディズニー行ったりで

あっと言う間に終わるんやろなぁ…




2013年もホンマ早いーLove Music Candy Life

残り3週間、楽しみつつ頑張るぞーLove Music Candy Life




近い内にでも
Love Music Candy Life





Love Music Candy Life