夏の思い出 8月前半編 | Love Music Candy Life

Love Music Candy Life

普通の日記や映画や本の感想とかを自由きままに載せる自己満ブログ


Love Music Candy Life




Love Music Candy Life
Love Music Candy Life




こないだの続きの、

夏の思い出 8月前半編だよーヒマワリ




8月1日のファーストデーは、

こないだのブログで書いた気になった人との

初デートLove Music Candy Life




ビアガーデン以後、幹事がLINEでグループを

作ってくれて友達に相談乗ってもらい

LINEのやりとりするようになってたんですLINE

で、祭の話題になって行きたいねー的な話をしてたけど

来年の天神行こうってなったけど、正直




だいぶ先やんLove Music Candy Life



て思った訳で、

で調べてみたらPL祭が平日にあって。

彼は仕事の都合で夏の間は土日は大阪にいなくってLove Music Candy Life




で、思い切って平日にPLありますよーって

言ったら

まさかの空いてますか??で。

いとこと約束してたけど、断って行くことに。




天気がはっきりしなくて、

結局浴衣買ったのに着ずに私服でLove Music Candy Life




で、大阪で待ち合わせて

大阪狭山市の公園で花火見ました打ち上げ花火



Love Music Candy Life


むっちゃキレイやったよLove Music Candy Life

穴場で人もむちゃくちゃ多い訳ではなかったし。




で、ビアガーデン以来で2人で会うの初めてで

むっちゃ緊張しましたLove Music Candy Life

花火見に行くまでの道のりとかの帰り道の

さりげない優しさにキュンとしたりLove Music Candy Life

車道側回ってくれるとかテレビで聞いたこと

あるくらいで経験なかったし。




で、花火の後

晩ごはんを食べに梅田へ戻り

お店出る前に




付き合って欲しいと

言われましたLove Music Candy Life




ただ、初めてのデートで

LINEではやりとりしてたものの

まだ彼がどんな人かわからないので

返事は保留にさせてもらいました。

何度か遊んでお返事したいとLove Music Candy Life




その日は、名前をフランクに呼んで欲しいと

言ったらいきなり呼び捨てとか

手繋ごうって言われたけど照れて断ったり。

だいぶビックリしたーLove Music Candy Life

女性に奥手って聞いてたからね。




帰って、先輩に話して

次の週にはLINEで相談乗ってもらってた友達たちと

女子会して話聞いてもらったりLove Music Candy Life




そしたら友達に、

何か話してる時のうちが

笑顔が素敵とか言われちゃったLove Music Candy Life

幸せオーラ出てるよってキラキラ

しかも手繋ごを拒んだことが大人の対応やなってLove Music Candy Life




友達の話も聞いて、

いっぱい笑ったし楽しかった~Love Music Candy Life




で、その次の日は

彼と2回目のデートでごはん行きましたLove Music Candy Life




ほんとは映画観ようって言われてたけど

美容院の予約してて1度断ってしまってたけど

先輩との電話で会った方がいいとのことで

急遽会ったんやけど。




夏休みでバイト忙しくて、

喉の調子が最悪で当日のお昼にまたやっぱり

断ってしまいまして・・・




でも、美容院行って

美容師さんにキレイにしてもらったら

会いたくなってLove Music Candy Life




ごはん断ったの後悔してますって言うたら、

もう地元??って来て

まだ梅田って送ったら電話かかってきてiPhone




少しでも会おうかって。

で、三番街のカフェでごはん食べてLove Music Candy Life

色々喋ったりして楽しかったLove Music Candy Life




その日は、返事のことは触れられず

そのまま別れたんやけど。

先輩に話したら、振りまわしてるってLove Music Candy Life

以後、気をつけますLove Music Candy Life




それからは、

お互いお盆休み忙しくて会ってません。

LINEのやりとりは続いてるものの

心なしかやりとりの回数は減ってきている気もLove Music Candy Life




やっぱり返事来ないともどかしいし

会えない時間も。

会ったら会ったで楽しいし

もっと彼のこと知りたいって思ったり

地方の人でもっと関西の色んなとこに

一緒に行きたいなって思ったりもするしでLove Music Candy Life



今週の木曜に、

映画デートするんやけど

その時に返事しようと思っていて。




でも、もう向こう気変わってるかもやし

玉砕覚悟だーLove Music Candy Life




プレッシャーに弱いので、

こんだけ言うてても気持ち伝えられへん気は

するけどLove Music Candy Life

友達の応援もあるし、頑張るーLove Music Candy Life




そんな感じでしたね。

8月前半はヒマワリ




後、理氏の舞台で東京に行ったんやけど

それはまた東京旅行と言うタイトルで

ブログ更新しますねーLove Music Candy Life





Love Music Candy Life




Love Music Candy Life