一人ぽっち(´・ω・`) | Love Music Candy Life

Love Music Candy Life

普通の日記や映画や本の感想とかを自由きままに載せる自己満ブログ

ひとまず今日で6連勤(やったかな!?)

終わりました(^∇^)




って言っても、

明日の休み終わったら連勤が

また始まるけどねだっしゅ




今日は、妹がオール行ったから

またまた家で一人ぽっち(´・ω・`)

最近多いんよね汗




妹と2人で暮らすようなって

寂しがり屋ってことがよくわかるー(´_`。)

でも1人暮らししたいんよね!!




たぶん今は、

妹と暮らしてるから一人やと

寂しいんやろな手




元々一人やったら平気かも(^ε^)♪

あ~こんな時に癒してくれる

ペットがおったらなぁって思うよわんわんにゃー




んで今日はそゆこともあって

レイトショーで映画観ようか迷ったけど

支配人おって視察証借りれんかったから

泣く泣く帰って来た家




水曜に絶対、

ナイト&デイを観に行こう音譜




しかも妹がオールまで

友達を家に連れて来てて鉢合わせちゃうしあせる




何か明日も朝、泊らせたいらしい(・_・;)

そんなん一人暮らしするよーになってからに

しろよって思うのが本音。




だって共有スペースを占領される訳やから

洗濯とかも出来やんし洗濯機

自分の家やのに何か気使うんがイヤなんよね汗




うち、心狭いんかな(・Θ・;)




明日は休みやけど、

いきものがかりのライブ定価以上ってことで

決まってたの断っちゃったし予定ないハートブレイク




mixiでまた見つかるやろって考えが

甘かったかな(´□`。)




まぁ、まだ時間あるし

もーちっと粘ってみようかな!?




明日予定ないままやったら

嫌やな(ノ◇≦。)