今何時??
3時(^o^)て時間経つのはえー( ̄□ ̄;)!!
そんなうちは半泣きと言っていいほど辛いんす(´_ゝ`)
何かね~YUIさんライブ終わって、友達と別れ10時前にご飯食べてんけど・・・
家に着き風呂入った辺りから胸やけが(;´д⊂)
食べ過ぎた感じはないのに吐き気が(>_<。)
でもな!!ヘキサゴンのビデオ見た時は一瞬おさまったんよ(・∀・)
なのにまた(=_=;)
はよ寝ろってことですか?!
そのヘキサゴンやねんけど明日(日にち変わったから今日)のスポーツ紙でゆーちゃんに関する?!記事が載るそう(´・ω・`)
mixiでは色んな噂が飛び交ってました(^_^;)
紳助さんの言い方じゃ、ゆーちゃんの秘密とか言うてたけど中村アナ?!の話じゃヘキサゴンにまつわるて言ってたから安心していーのかな(>_<)
またしても明日が怖いっす(/_・、)
それとすでに載ってた情報によると8月にヘキサゴンドラマがあるらしい!!
そのドラマでゆーちゃんと釈由美子さんのラブシーンがあるそう・・・
ちょっと嫌やぁ~て思ったけど、人セクで松ケンと永作さんのラブシーン見れたし大丈夫やろお♪
嫉妬はするやろうけど(^^;)
てか羞恥心が3人とも出るてのが嬉しい(≧∀≦)
とりあえず寝まつ(-_-)zzz
てかッこれ書いてたらマシになった(o^_^o)
さんきゅー☆ブログ(*^_^*)
明日(もう今日か;)YUIさんライブのことも書きますねφ(._.)