あんかけ焼きそば


こんばんは。

30歳までに子どもが欲しい女子の話で職場は盛り上がってます。

と…
言うか、私が盛り上がってます。笑笑



職場仲間の間で息子達の結婚話に花の咲くこの頃。推しの強い女子達に息子達は押され気味です。笑笑


うちの息子は11月にフォトブライダルをして2月に入籍結婚予定。職場仲間の2人のお宅はどちらも3月に入籍来年秋に結婚式をする予定らしい♡笑

コロナだから結婚式はしなくても…
と言う息子達に反し、ぜーったい結婚式はする派の女子達!


1人の女子は、有名ブランドのウェディングドレスを抑えるべく、仕事で忙しい息子にお構い無しで予定を詰め!言い合いになり喧嘩中!笑笑

1人の女子は、スマホ代も日々の生活の不足金も母親に出してもらっている息子を"マザコン"と呼び喧嘩中!笑笑


そんでもって、この女子達!3月に入籍するからと仕事を辞める手筈まで整えている!


女子達!押して押して押しまくり!笑笑

息子達は引きまくり!笑笑



女子達!25歳までに結婚して30歳までに2人は子どもが欲しいらしい。


結婚は片方の押しつけだけでは上手くいかないし…金銭的感覚の違いは離婚の元!

でも…
女の子は夢が広がるよね。


うちは一応仲良しで大丈夫そうだから…

他人事を聞いて笑っているだけ。笑笑



でも、今の女子達はそんな結婚したくないのかと思ったら…やっぱ結婚に憧れてるのね〜

25歳までに結婚して…
そのあと地獄なのにさ。爆


男子達!しっかりしないと女子は強いよ!
勢いに飲まれないようにね。


結婚は墓場だとは良く言ったもんだ。笑笑

おしまい


PS.写真は今夜の晩御飯。仕事帰りに、どうしてもあんかけ焼きそばが食べたくて作りました。お腹いっぱい。本当においしかったです。