おはようございます☀

願っていたことが動き出すとき。
みたいw

今年は時間の流れがとても早く、自分がどんどん変わっていく気がしていますニヤリ

新しい土地、新しい職場、今まで経験のなかったことへの挑戦。
何より、それらに出会ったときの自分がとても落ち着いていて、不安がない。

さあ!来てみろ!やってやろーじゃないか!
って気がフツフツと湧いてくるw

もちろん今までにないほどイヤなこともあって、我慢してきたことに耐えきれなくなっていて…
我儘なようだけど、頑張るのやめて逃げちゃおうかな…と思っていることもある。



自分は明るい元気なお母さんで通してきたけど…
子ども達も成長した今、自分だけの力で、私らしい生活を送りたいな。という我儘な夢を描いている ww

働きながら、家事も、子ども達の世話も、旦那の世話もしっかりこなしてきたんだし…
明るい家庭を!って、いつも笑って過ごしてきたんだもんな。

心配なのは次男坊のRPだけで、でも、その時が来てもしっかりと生きる道を自分で模索して欲しい。もちろん協力は惜しまないしね。

母親として妻としてこうしなきゃ!って、言う形を崩してしまいたい衝動にかられている私ですw


9月に入って、片道72キロもある本社への2週間の研修期間もいよいよ明日で終わる。
私がしなきゃ!って重圧のかかっていた義母のお世話も、帰りが遅かなるから無理だよ!と言っておいたら…
義父だけでなんとかなってしまった。

子ども達も勝手に夕食を食べてくれていたし…

大丈夫だよ!って言う神様からのメッセージなんじゃないかな。って思うw

研修はとても楽しかったし、新しい知り合いがたくさん出来たし、どこででも私の技術は通用するじゃん!て自信にもなって ww

最近、長男と長女にこの気持ちを話したら、母さん今まで頑張ってきたんだし良いんじゃない?って言ってくれたおねがい

まだ、どうなるか分からないけど…
私は私の道を歩きたいと思います。


田宮氏のブログを読むといつも元気が出て、なんとかなりそうな気がするからシェアしてみました照れ


いつまでも、新しいことにチャレンジして、若々しく居たい!私です ww