雨予報を傘いらずの天気にしてしまう
隆二さんの晴れ男パワーはここでも現在



1000円分のフードチケット?が付いてたので
ちょっと奮発してステーキ丼‼️



今年は1発目の発表で
隆二さんの名前があったから
アリーナはRILY'Sさんたちが多く
帰る人も少なくて良かった❤

そしてご近所さんには
知ってる顔がチラホラ

セトリはREDの縮小版っ感じ
あっという間に終わってしまったけど
あのビジュだったので大満足です

前日のインスタまでは
髪もじゃもじゃしてたのに
当日切った???

めっちゃかっこよくて
双眼鏡越しに数秒目が合ってた時は
(勝手な思い込み😅‪‪)
途中で耐えられず双眼鏡はずしました…

本当にカッコイイのにかわいい❤
メロメロになって帰ってきました
(いつもの事)






#ウニエルとライジーの2人旅
#今市隆二
#RED
#三代目JSB
#三代目JSOULBROTHERS
#インスパイアトーキョー
#代々木第一体育館
#RILYS