開場が30分以上遅れて
トラブルで中止???と心配しましたが
大幅に遅れることもなくスタート

ALL LOVEのアレンジは
通常ver.へ戻ってました
あのアレンジは初日だけの
幻になるのかな?

アンコールのダメージすぎるジーンズを
近くでマジマジとみてたら
前から見ると超イケメンの大人なのに
後ろ姿は良いとこの私立に通う
小学生のようで可愛い事を発見!

黒のパンツに黒の靴下
であの足の細さでしょ〜
後ろ姿はまさに少年でした
(これはけしてディスってません!)

まだ悪い隆二(アンコールの1曲目)を
ちゃんと正面から見てないので
次こそはちゃんと見るぞ!




#ウニエルとライジーの2人旅
#今市隆二
#RED
#三代目JSB
#三代目JSOULBROTHERS
#エコパアリーナ
#RILYS