次はリモートで
サプライズゲストとお話をするコーナー

さあ、誰でしょう?
今日は神奈川の方にいるんですけど

(なかなかお相手と繋がらず)
リハでは上手くいったんですけどね

AKIRAさん…
あっ、言っちゃった💦

ゲストの名前バラすの早っ‼️

こんな天然ちゃんなとこも可愛い❤

言われる前から
AKIRAさんだと思ってましたけどね〜

AKIRAさん、ライブ中なのに
大丈夫だったのかな?

この日のAKIRAさんがめっちゃカッコよくて
改めてAKIRAさん男前って思いました

それと、AKIRAさんの「今市」呼びも
先輩後輩って感じで良きです






#ウニエルとライジーの2人旅
#今市隆二
#ファンミ
#三代目JSB
#三代目JSOULBROTHERS
#台北
#ROAD
#RILYS
#Zeppnewtaipei
#AKIRA