ファンミはまず数曲やったあと
三代目とソロをデビューから振り返る
(セトリはネットとかで知ってるでしょ?) 

通訳さんがいることを忘れて
いっぱい喋ったあと
「今の全部いけます?」と苦笑い 

思ったより通訳が短いと
「今ので終わり?」と
相変わらずののほほんとした
空間でした。 

ちょっと間が空いたりすると
「我爱你(ウォーアイニー)」を連呼 

AKIRAさんから困ったら
コレを言えば間違いないと
教え込まれたのかなと勘ぐってしまう… 

私にはあまりピンと来ないけど
現地の人はそりゃ大興奮しますよね!
キャーってなってました❤ 




#ウニエルとライジーの2人旅
#今市隆二
#ファンミ
#三代目JSB
#三代目JSOULBROTHERS
#台北
#ROAD
#RILYS
#Zeppnewtaipei