前記事の続きです。

お昼ご飯に錦織へ行き

奮発して2700円のお蕎麦をいただきました照れ

前菜5品


メインはとろろ蕎麦にしてもらいました。

天ぷらも付いてる

満腹コースでした。



そのあと銀座へ移動して

ライカギャラリーへ。

写真撮影禁止だったので

案内を📷下矢印


京都では

隆二くんの笑顔の写真が有ったはずなのに

ここには、ないガーン

ちなみに、ここに飾られている14点は 

中目黒のNIGOさんのお店で

ポストカードとして販売されています。

銀座で買おうと思っても

ココでは売ってませんのでご注意を!

家に帰ってからよーく考えてみると

京都のはMETROPOLIZで

銀座のはUNKNOWN METROPOLIZなので

違うものと気付くタラー(遅っ) 

隆二くんファンには物足りないかもです。