今日は1年に1回の人間ドック。

毎年来年こそはと反省するんだけど

同じことの繰り返しで…

来年のドックまでには

痩せなきゃまずい!!

体脂肪最近測ってなかったら

大変なことになってたガーン

そこが1番ショックだったなぁポーン

その後は

先月入荷したって連絡もらってたのに

忙しくて取りに行けなかった

カメラを買いに行きました。

(また買ったのか?!)

で、高かったから悩んたけど

純正のカメラケースを買っちゃいました!




本革なんだって。

これだけで1万オーバーびっくり

カメラ買うと保護シールやら

予備の電池やらSDカードやら

付属品も結構かかるんだよね。

で、やっぱり1枚目は

うちの子撮っておかないとって事で

最近得意の寝ながらのお手。

自分ちのワン子は何やってもカワイイハート