昨日 春休みに娘と一緒に 以前からずっと行きたかった

IKEAに行ってきました


まずは 大阪から無料のシャトルバスで ダウン


あわてんぼうのサンタクロース


午前中ということもあり 案外空いていて余裕で座れました

約35分で到着


2階から ご覧下さいというアナウンスに素直に従い

ブラブラ見学 LOVE


娘がお腹が空いたと わめくので カフェレストランでランチ


ここでごめんなさい 泣

画像撮るのを忘れました

ちなみに サーモンマリネ・クラムチャウダー・チャバタ を食べました

サーモンが塩辛かった


全体的にメニューは安いけど

格安ツアーの機内食を 大勢の日本人がごった返ししている空港の

レストランで食べてる感じ・・・

辛口のコメントでごめんなさい


お腹も満足したので いざ買い物 Go!Go!ダッシュ

今回は限られた時間と手で持ち帰る量しか買わない予定だったので

キッチン雑貨を中心に揃えてみました ダウン



あわてんぼうのサンタクロース

総数 16点  3,686円


やっぱり安いよね


お会計も無事終わり出口へ

ここで お決まりような人の流れの中へ

スイスイと 私達も

50円  ソフトクリーム

70円  ドリンクバー

100円 ホットドック

これは 美味しかった


出口近くの食料品売場で


あわてんぼうのサンタクロース

総数 5点 827円


本日のおすすめ

ソーセージ 10本 と バンズ10個 セットで 499円

つい買ってしまいました

なんか 得した気分 ルンルン きゃはっ♪


疲れたけど 買った物には大満足な一日でした いいねぇ~

次回は 枕とリネン類を 絶対一人で買いに行こうと

心に誓った 私でした ん~・・・。

家具は良いけど 部屋を片付けないと・・・無理かな

いいなと思う家具は やっぱり高いし

豪邸でも無い限り 全ての家具を入れたら部屋が狭くなるし

欲しい・買いたいと思うとそれだけ 悩みが増えるのかも なみだ