はやく大人になりたかった?子供のままでいたかった? ブログネタ:はやく大人になりたかった?子供のままでいたかった? 参加中

私は大人になりたかった 派!


たぶん皆そうなんではないかな

子供の時は 早く大人になりたいんだよね てれー2

私も 大人になりたかった ドレス 紫

だって、学校嫌い でも勉強は好き

なんやろ ずっと共学だったけど 女同士の集まりが嫌い ぐすん

女同士って いろいろ面倒くさい 泣

大人になって 社会に出ても人間関係の煩わしさは変わらないけど・・・・・

きっと 学生時代って 社会に出て上手く生き抜く為のコツを得るための

修行なのかも ?

避けたいけど 避けては通れぬ道かな


今は 子供に戻りたいとは思わないけど

二十歳ぐらいに戻って もう一度 人生をやり直したい うぃんく うきゃー 




はやく大人になりたかった?子供のままでいたかった?
  • 大人になりたかった
  • 子供のままでいたかった

気になる投票結果は!?