化粧はしっかり派?うすい派? ブログネタ:化粧はしっかり派?うすい派? 参加中
今は うすい派かな!?

基本的には 仕事のない日 お出かけしない日はすっぴんです
これは10代の頃から変わってません

しかし 10代20代の頃は
洗顔右矢印化粧水・乳液・美容液右矢印下地右矢印コンシーラー右矢印リキッドファンデーション右矢印ファンデーション右矢印おしろい
ベースメークが完成すると 眼 目 アイシャドウ・マスカラ・・・・・etc
もう書くのもめんどうくさい
1時間は鏡の前に座っていられたんだよね びっくりビックリ
気合入ってました
(たぶん いい男 Get するのに 必死だったんだよね 笑いアハハ )

今じゃ考えれれない
変われば変わるもので 今は5分も鏡の前に座ってないなぁ
うふふ いやぁん うふっ
はい 注意 今の私は うすい派です