苦手だった給食 ブログネタ:苦手だった給食 参加中
ううん あんまり思い出したくないんだけど

さんまの蒲焼は苦手だった ガーン
だって 丸々一匹蒲焼が お皿にのってくるし 骨はあるし

食べらなかった 悔し泣き

家の母はめんどくさがりなので 食卓に一度ものったことがなかったから

初めて食べた時は さんまは塩焼きが一番おいしいのに わざわざ手をかけるなんて・・・

そう 子供心に 思っていた記憶がある

でも 不思議なもので 結婚した相方が ププッ・・・ ちょー魚嫌いだから

なんとか食べられるメニューを考えいきついたら … さんまの蒲焼をよく作るようになって
得意料理になり かえちゃんへ 大好きになった

大人になると味覚かわるんだね きゃー

給食といえば 住んでる場所で メニューに違いがかなりあるみたい

どなたか 詳しい方教えてください