◎「内面が変わると、現実が変わる!真実の愛を結実して現実創造を叶える♡」



皆さん、こんにちは♪



いよいよ新年度が始まりましたね!



新しい生活や人間関係に慣れるまでは

時間がかかり疲れますよね😌



でも焦らず余裕を持って、

自分軸で毎日を充実させていきましょう!



毎日自分の心と丁寧に向き合ってあげると、

必ず素晴らしいことが起こりますからね💖





現実創造を叶えるのに特に大事なのが、

「感情解放」です✨💖



心の中にネガティブな感情を溜め込んでいると、

何もしてないのにネガティブな現実しか受け取ることができなくなってしまいます!



毎日自分を愛して癒しているのに、、、

って思ったあなたは大チャンスです!



心の表面のお掃除が終わり、

ついに深い真の部分の癒しが始められる

サインなんですよ❣️



本質的なことはもう分かっているけど、

スムーズな流れに乗れてない場合は、



自分の中にある間違った思い込みが

心の真の部分に隠されているのです!



それを見つけて癒すのは、

1人では、なかなか難しいです💦



そこでセッションを受けて、

インナーチャイルドを深く癒したり、

高波動の女性性の開花をすることがお勧めです❣️



深い深い真の部分にある

間違った思い込みが癒されて

浄化され外れていきます💖



真の部分が癒されると

エネルギーが見違える程綺麗になり

高波動の自分になれます✨



そしてエネルギーが綺麗になると

外見もスッキリ綺麗な美オーラになりますよ☺️



あなたかわ美オーラになると、

いよいよ本物のツインレイ男性が

立ち上がってきます!



あなたは心も身体も美しく豊かになって

魂の繋がりを感じる本物のツインレイ男性が分かるようになるから大丈夫なんです👌💖



ぜひ一度体験セッション受けてみてくださいね!

公式LINEご登録で体験セッション30分プレゼント致します🎁✨