◉【満員御礼】7/5日『宇宙&自愛の山羊座満月W女神ヒーリング!エンジェルLOVEオラクルカード付き♡』



恋愛恐怖症を克服!
あなたを本当の自分で愛される女神に導くスペシャリストの姫久知よし恵です。


皆さん、こんにちは!


昨日の最上最高の吉日、

思いっきり楽しめましたか?


この最上最高の運に乗れたあなたは、

最上最高の願いを全て叶えられます♡



山羊座満月の、

 『燃え上がるクライマックスに向けて、自分の人生を自分で作り幸せになれ♡』

という力強いメッセージが後押ししてくれています。


最強の2人の女神もあなたを全力でサポートをしてくれます!


あなたはもう幸せになると決めたから大丈夫♡



【6/21蟹座新月夏至女神ヒーリングの大切な感想です♡】

自分を愛せてこそ他の人にご奉仕できるのですね。

キレイな蓮のお花を咲かせるように♡

不要なエネルギーは手放します。

いつもありがとうございます!


新月のヒーリングありがとうございました♡

今回はまた不思議な体験でした。

右半分の黒い部分がフワ~っと消えていく感じでした。

これからの新しい自分が楽しみです。


yoshieさん、おはようございます。

昨日は射手座満月女神ヒーリング、

ありがとうごさいました。

仕事でしたが、1日中、幸せに満ちた気持ちで過ごすことができました。

今朝は清々しくクリアです!

これからステキな事が起きるワクワク感でいっぱいです♡

ありがとうごさいました。


ワクワクします 自分を信じます♡

yoshieさんありがとうございました。





7/5日山羊座満月のテーマはずばり『スピリチュアルパワー(宇宙)&自愛』!!

そして、

『燃え上がるようなクライマックスが迫っています♡』


今まで自分の人生を大切にできなかった人は、今から自分の人生を自分で作ることに集中してください!


あなたには自分の人生を自分で作り幸せにできる力があります♡


これまでの半年間を振り返って、自分のこれまでの成功を噛み締めて、さらなる高みへ昇るための準備をしましょう!





そして今回は、月の女神ママ・キラと、献身の女神パール・ヴァティの最強の2人がサポートしてくれます♡


『自分だけの愛でいい。自分だけをもっともっと愛してください。』


W女神は、あなたへスピリチュアルパワーと自愛のエネルギーをたくさん与えてくれます!


毎日スピリチュアルな生活を心がけましょう。

祈りを日課にして下さい。

世界平和、ご先祖様への感謝、高次元の存在からのメッセージ、至福知識を受け取りましょう。



「この半年間のあなたの努力が身を結ぶ時がついに来たのです(^^)♡」




満員となり募集終了いたしました!
ありがとうございました♡

◉『宇宙&自愛の山羊座満月W女神ヒーリング!エンジェルLOVEオラクルカード付き♡』


日時:7/5日13:44〜24:00
最強タイム:7/5日22:00〜33分間


コールイン方式なので宣言文を読んで、好きな時に好きなだけ受け取れます♡


願いごとは2〜5個までOKです!


最強タイム後に全員に天からのメッセージ。


お1人ずつエンジェルLOVEオラクルカードを引き天使達からあなたに今必要な愛のメッセージを送ります。


金額:¥5,000円


スピリチュアルパワーと自愛を手に入れて、これまでのあなたの努力がついに実る!


お申し込みした瞬間から不思議な引き寄せが発動する。


あなたの願いはかんたんに全て叶います♡


お申し込みは、下記のよし絵の公式LINEに『お名前・都道府県・山羊座満月W女神ヒーリング希望』とメッセージください♡