◉ 8名様限定【開封記念】ゆるゆるタイムで、女神もリラックス〜♡


皆さん、こんにちは。

恋愛恐怖症を克服!
あなたをカンタンに恋愛上手にするスペシャリストの姫久知よし絵です。





さて日本史上初の緊急事態宣言を受けて非日常生活になり、皆さん緊張と不安の毎日で本当に精神的にも肉体的にも疲れはピークでよね。


しかし、満月とともに感染数のピークは過ぎて、やっとやっと明るい兆しが出てきました。


そんな満月の次の日に私の元に新しいカードが届きました!


人生の流れが良くなる、神秘的な月のガイダンス「ムーンオロジーオラクルカード」です♡



カードのデザインも神秘的で素敵、メッセージも癒されるし、なんと月のアチューメント文章も付いています!!


これは素晴らしい♡ピンッときて!


皆さんに開封記念カードを引かせていただきました。


『 今私達に必要なメッセージをください♡ 』


 十八夜の月
『リラックスする時間を作る』
【カードからあなたに伝えたいメッセージ】
満月の激しいエネルギーも、少しずつ収まってきました。

その後私たちに残されたものは何かと、このカードはあなたに問いかけています。

あなたが質問した状況はピークに達しました。

今は自分を取り戻す時です。

ただ盲目的に進むのではなく、経験から学びましょう。

物事をありのままに受け入れ、自分にも他の人たちにも休憩を与えてあげましょう。

深呼吸をしてください。

今の状況が苦しいなら正直に認めてください。

そして人生には周期があることを思い出してください。

・ あなたの知恵と経験を他の人と分かち合ってください。

・ スランプに陥らないように気をつけましょう。

月のアチューメント:「私は、今いるべき場所にいます。」

このカードは、本当に疲れ切った皆さんに「もう安心して大丈夫だよ、お疲れ様♡」とリラックスする時間を作ってねって伝えています(^^)


そこで、頑張った自分に『ゆるゆるタイム』のご褒美をあげて、次の5/23新月に向けてエネルギーチャージしませんか?




◉ 限定8名様!『ゆるゆるタイムで、女神もリラックス〜♡』

ムーンオロジーオラクルカードリーディング+女神ヒーリング付き!です。

ゆるゆるタイムを作り頑張った自分の心と身体にご褒美をあげましょう♡

次の5/23新月に向けてのエネルギーチャージができますよ!

次の5/23新月のテーマは『コミュニケーション』

『コミュニケーション能力が上がり、良縁に恵まれて、仕事の幅が広り収入も増えて、パートナーや家族との楽しい会話や活動ができるようになったり、次々とhappyなことが引き寄せられます♡』

・ カードを引いて月の癒しのメッセージをお伝えます。

・ 女性性を癒し愛される女神のヒーリングを日時を合わせてリアルタイムで20分間送ります。

 ¥5,670円(コロナゼロー♡)

お申し込みは、よし絵の公式LINEから「ゆるゆるタイム希望♡』とメッセージください(^^)



姫久知 よし絵♡
888888