◉ あなたは素晴らしい恋へと導かれる!



皆さん、こんにちは。


恋愛恐怖症のあなたを簡単に恋愛上手へと導くスペシャリスト!姫久知 よし絵です。


昨夜久しぶりにピンってきて、カードリーディングしたら、とっても素敵なカードがでたのでシェアします♡


ロマンスエンジェルオラクルカードより


『行動する』

その恋は、素晴らしく、導きに従って取り組む価値があります。

恋愛に関するあなたの祈りが聞き届けられるには、あなたから行動することが必要です。

天使はあなたのためにドアを開けてくれました。

さぁ、今度はあなたがその扉を抜ける番です。

行動することについて、最初に思い浮かんだことが、あなたにふさわしい出発点です。

スピリチュアルな助けを求めれば、いつも助けを得られます。

行動すれば、パズルの次のピースを受け取るはず。

つまり、次は何をすればよいかという直感的メッセージがまたやってくるのです。

ひとつひとつ行動を重ねることによって、あなたは素晴らしい恋へと導かれる。



本当に素敵なカード♡

可愛い2人がラブラブしてる姿が本当に可愛いくて幸せになります(^^)

あなたも「もう私は我慢しない、もう私は幸せになっていいんだよ♡」って自分の全てを早く認めて豊かで幸せになりましょうね。




姫久知 よし絵