◉【満席】5/7日蠍座満月『情熱』のW女神ヒーリング募集スタート!天からのメッセージ付き♡



皆さま、こんにちは。



恋愛恐怖症のあなたを簡単に恋愛上手へと導くスペシャリスト!姫久知 よし絵です。





リピーター様から大好評で満席になりました!


そこで満席御礼に、本気で幸せになりたい超ラッキーな最後の1名様限定で募集します♡♡♡



しかも、この金額も今回で最後になりますので本当に超ラッキーな最後の1名様です♡


さぁ、いよいよ今夜は蠍座満月🌕です!!


月や星の導きは女性にとって本当に大切です。


新月と満月は特にエネルギーが強く、


女性性を癒してネガティブで不要なエネルギーをとってもクリアにしてくれます。


月の導きを最大限に利用して、情熱エネルギーを上手にたっぷり受け取れば、本当に欲しいものを最短最速で手に入れられますよ!!



【リピーター様から大好評いただいております】


クラウンチャクラがジリジリして
またエネルギー感じました。

yoshieさんありがとうございました。

ちょうど新月の願い事を書いていて

グッとタイミングでした
ありがとうございました♡

身体の真ん中が大きな真っ赤なハートで満たされている感覚でした!
よしえさん

新月のヒーリング&メッセージを有難うございます。

全て、お願い事が叶うのが、楽しみです。

私は、豊かになり続けるのメッセージ、嬉しいです。

満月セッションも楽しみです

宜しくお願いします♡

昨晩は、よく眠れて、気持ち良かったです。

朝は、ワクワクしてました♡

有難うございます。

yoshieさんありがとうございました。



皆さん、エネルギーがクリアで美しくなり、本当に欲しいものを明確にすることができます。


そしてもう手に入れたと安心して行動できるようなれるのです。


そして蠍座満月では、願いを具現化する「情熱」エネルギーを上手に沢山受け取って、一気に幸せになりましょう!



【満員につき受付終了致しました】

『5/7日蠍座満月「情熱」のW女神ヒーリング♡天からのメッセージ付き!



蠍座満月のテーマは『情熱』です!!

情熱があれば何でも叶えられますよ♡


趣味や仕事、どんなことでもよいので、人生をかけたチャレンジをしてみましょう。


そのチャレンジがあなたの人間性を高め、奥深い魅力をつくっていきます。


懸命に生きるからこそ、そんなあなたの人生を応援したい、と願う人生の伴侶がやってきます。


情熱を傾けるものがあれば、情熱的に愛される。


そんな愛がさそり座の満月をきっかけにはじまります。


なんと今回は、月の女神ママ・キラとロマンスの女神アフロディーテの2人の女神が情熱的にサポートしてくれます。


金色と水色とピンク色のキラキラの光のエネルギーを沢山送ります♡



満月ヒーリングで女性性を癒し、


クリアで美しいエネルギーになり、


あなたの願いを最短最速で引き寄せちゃいましょう♡


日時 : 5/7日 22時〜33分間

金額 : 3,300円(次回から値上げ予定です)

宣言文を読んでリラックスしてお休み下さい♡


お申し込みは、よし絵の公式LINEから「蠍座満月ヒーリング希望」とメッセージください(^^)


姫久知 よし絵♡