◉ あなたはもう幸せになっていいんだよ♡(^^)



皆さま、こんにちは♡

恋愛恐怖症のあなたを簡単に恋愛上手へと導くスペシャリスト!姫久知 よし絵です。





彼にLINEをブロックされた。


彼からLINEの返事が来ない。


そんな恋愛が全く上手くいかなくて拗らせ女子の皆さんー!!


大丈夫、あなたももう幸せになれるよ♡


彼がLINEのブロック解除してくれるよ。


うそみたいに、彼が優しくなっちゃいます!


信じられない??


方法はとっても簡単♡


去年好きだった人にLINEをブロックされて音信不通になってしまいましたが。     


本当に好きだったなーって思って、まだLINEブロックされてるかなって確認してみたら。


なんとブロック解除されてました!


奇跡が起きました!


よしえさーん!  


今日、急遽お会いしてきました!   


写真見て気持ちが盛り下がっていましたが、


会ってみたら、素敵な人でした。笑


久々に頑張りたい!っておもえました。


特に甘え下手な自己犠牲さんは、自分が「もう幸せになっていいんだよ♡」って許可するのが超超超苦手。



何故なら、生まれつき「心に沢山の我慢の傷」を持って生まれてきてるから。



我慢は良いことだと思って、我慢に我慢を続けて全力で良い子ちゃん仮面を被って生きてきたからね。



「無条件の愛」も分からず、自分は生きてる価値すらないと思い込んでるから本当に大変な人生だったと思います。





でもね、もう「我慢の時代」は終わってます。



令和からは『楽しむことが幸せな時代』です♡



だからね、恋愛≠我慢!!結婚≠我慢!!



「もう我慢は要らないんだよ、ポイっ!私はもう幸せになって言いんだよ♡」って言ってみて(´∀`)♡



彼がLINEのブロック解除してくれて。


別人のように優しくなる方法。


知りたくない??



◉ その方法は、こちらでレッスンしてますよ♡



恋愛のお悩みお気軽にご相談下さい(^ ^)
よし絵の公式LINEにスタンプ下さい♡


姫久知 よし絵♡