本当に好きな自分になれば、全てにOKが出せる!



皆さま初めまして



恋愛恐怖症のあなたを簡単に恋愛上手へと導くスペシャリスト!姫久知 よし絵です。






皆さん、自分の良いところ何個言えますか?


明るくて誰にでも優しくできる♡
家のお掃除が得意♡
好き嫌いなく食べられる♡


小さいことでも何個でも見つけたらいっぱいいっぱい自分を褒めてあげてね。


自分で自分を褒めることで、簡単に自分の価値を高められるんです(^^)


そして相手の良いところも見つけられるし素直に褒めてあげることができるようになります♡


あなたが自分の価値を高められた時、周りも自己肯定感の高い素晴らしい人間関係に変わっていきます。




息子が七星てんとう虫を見つけて「写真撮りたい!!」次の予定の時間が迫ってたけど……

「OK!!」出せました( ◠‿◠ )


子供のころは小さな虫を見つけて喜べた♡


大人になると出来て当たり前や何で出来ないの?って自信がなくなっていく。

でも今当たり前に出来てることは、実は小さい出来たをたくさん積み重ねてきたからなんだよ。


当たり前じゃなくて本当に素晴らしいんだよ♡


そんな小さい出来たー!や幸せー!をたくさん見つけ出してみてください(^^)


◉本『牡牛座新月富と豊かさのヒーリング♡
今夜22時〜33分間送ります!

♡月の女神ママ・キラが水色のキラキラの宇宙のエネルギーでサポートしてくれます。
♡天からのメッセージ付き。
♡全員に金運アップのウルティメイトフォーチュンカードを1枚引きます。
金運¥3,300円

『本当に欲しいものを手に入れる』スタート!

22時ギリギリまでOKです♡
よし絵の公式LINEにメッセージください(^ー^)
 
🆔検索なら@386dmbpe

姫久知 よし絵