す皆さんこんにちは😌
沢山の女性たちを真実の愛へ導くチャネラーのyoshie♡です✨


皆さんは自分が思い込みが強い方だと思いますか??



実は今の現実は全て自分の思い込み、内面の反映なんです‼️



そのネガティブな思い込みを外せば、最短最速であなたは愛される女神になれますよおねがい




そこで、早くネガティブな思い込みを外したい方にぴったりなメニュー『愛される女神軸になるレッスン』の体験セッションを作りました💕


🌸募集内容🌸
『愛される女神軸になる体験レッスン』
①LINE通話45分セッション✨
②女神軸になるグラウディング✨
③女神のサポートによる女神ヒーリング✨
④女神オラクルカードより天のメッセージ✨
⑤金額¥2,000円になります✨


お申し込みはyoshie♡の公式LINEから「愛される女神になる体験レッスン希望」とメッセージください♡ 
  
🆔検索なら@386dmbpe


最短最速であなたを強くて美しい女神軸に導いて本当の幸福と豊かさを手に入れましょう💕



☆今日の女神オラクルカード☆

31.ママ・キラ
『月』
☆エンパワメント・メッセージ
インカの女神ママ・キラは月の女神であり、周期と季節の力を統括しています。

あなたは現在の状態を見つめて、それを変えるべきか、そのままの状態にしておくべきか決めなければなりません。
タイミングや周期も考慮しましょう。

今恋愛関係があいまいな状態にあっても、今後発展する可能性が大いにありそうなら、あなたは人生の春を示す新月を利用するといいでしょう。

その場合は、愛が自然と育まれるように、あなたの意図を明確にしておきましょう。

月の女神ママ・キラはあなたの幸せな人生の創造に手を貸しています。


♪調和のメッセージ♪
月の女神ママ・キラの知恵を借りましょう。
あなたの周期を知って、共に生きることがあなたの課題です。
宇宙のリズムと同調し、人生の自然な流れに任せましょう。ママ・キラはあなたを見守っています。


という事で、
🍀4/23日は牡牛座新月ヒーリング✨
テーマは『欲しいものを手に入れる』です。
お楽しみに💕


yoshie♡