皆さんこんにちは✨

沢山の女性たちを真実の愛へ導くチャネラーのyoshie♡ですニコニコ





皆さん『幸せな結末』をしっかりと意図できていますか??



宇宙はしっかりと意図できている願い事から叶えてくれます💕




そしてしっかりと『幸せな結末』を意図したら、最短最速であなたを幸せにする為のメッセージを降ろしてくれます👼





今朝は初めてのお客様と白龍グラウディングセッションをしました🐉✨



グラウディング初めてだけどとっても上手にエネルギー交流ができて最後に大きくて暖かい地球🌏が見えました❣️



お客様に感想を聞いたら、

『本当に感謝の気持ちでいっぱいです❤️』



ん〜〜素晴らしい✨👼

毎日続けてねと約束しました‼️



続いて、今お悩みの彼さんとのことを『フェアリーオラクルカード』を引いて天からのメッセージをもらいました🧚‍♀️✨



『幸せな結末』
幸せな未来が約束されています。
あなたの心から心配を取り除けば、最終的にすべて上手く解決して安心することができます。
上手くいかない問題は奇跡的に解決します。
今までの勘違いも相手に理解されます。
間違いも許されます。
歓びは信じる力を強くし、幸せの訪れをより早く確実にします。


☆アファメーション☆
「この瞬間、すべてが天からの導きで完璧な秩序を保っています。」



大天使ミカエル様が彼女をサポートしにきてくれて、胸に手を当ててアファメーションを読んでヒーリングを送りました✨



きゃ〜〜💕

ミカエル様、本当にありがとうございます✨



もう彼女は何の障害もなく『幸せな結末』を意図するだけで最短で叶うことに気づいたんです☺️



そして明日の『天秤座満月🌕愛のヒーリング』と愛される女神になるレッスン』も受ける決意をされました㊗️



彼女はグラウディングして天にちゃんと感謝したから、ちゃんと天が最短で幸せになるように導いてくれたんです✨👼



これが本当に最短最速で幸せになる方法です❤️



皆さんも明日の『天秤座満月🌕愛のヒーリング』と『愛される女神になるレッスン』で最短最速で勝利の女神になりませんか??✨🗽



お申し込みはyoshie💕の公式LINEからどうぞ💁‍♀️

 
🆔検索なら@386dmbpe


yoshie💕