皆さんこんばんは🌆

沢山の女性たちを真実の愛へ導くチャネラーのyoshie♡ですニコニコ




皆さんはもし宇宙からのメッセージが聞こえたらどうしますか?





私も最初は自分のチャネリング能力が全く信じられませんでした。



すると宇宙から早く自分のスピリチュアル能力を信じるように強制的に次々と色々なトラブルや不幸なことが起こりました💦



そしてやっと私は本気で変わる決意をして、毎日グラウディングしてヒーリングやセッションを真面目に受けていくうちにメッセージが聞こえたりヴィジョンが見えるようになりました。



そしてお客様とセッションするようになってから飛躍的に能力が上がり自信が持てるようになりましたおねがい



まずは5次元の意識の世界を信じることが大切です❤️



3/20宇宙元旦から地球全体のエネルギーが新しく変わり、もう魂に嘘をついて生きるのはやめなさい。宇宙の計画は全て完璧だから自分を信じなさいと言われています。



そして次は4/8日の天秤座満月に向けて更にエネルギーが大きくなっていきます!!

(明日から4/8日天秤座満月🌕ヒーリング募集します!)



地球の為に出来ることを毎日コツコツとやっていきましょう✨



🍀今日のチャネリング🍀

「今こそチャネラー達はチャネリング能力を活かす時」


地球の為に皆んなで知識を共有していくこと。

チャネラー達は他の惑星ファミリーへコンタクトを取り地球を助けて欲しいこと、知識の共有をお願いしていきましょう!


耳の長い🐰うさぎのような宇宙人が見えました。

ホワイトボードを使って教えてくれています。

どうしたら地球が良くなるか一緒に学びましょう。




そして今日は大天使ラジエルにヒーリングをサポートしてもらいました✨👼✨



大天使ラジエルはあなたが霊的な真実を理解できるように、奥義なる情報とシンボルを持ってきてくれます。



ヒーリングを初めてすぐに額の中心にあるサードアイがカーッと熱くなってきました!

「第三の目を開くのじゃ。」とメッセージ。

サードアイは直感力・叡智・サイキックパワーを高めてくれます💕



そして胸に手を当ててヒーリングを送ると、

「自分の魂が何処からきたのか知ること。」

「魂の声に従って行動しなさい。」

「好きだよ。」

と魂の声が聞こえて凄く安心しましたラブ

安心感は最高の自己受容です❤️



皆さんもぜひこんな風に自分の魂の声を受け取って自己受容してくださいね✨



それでは、おやすみなさい🌙




yoshie♡の公式LINEはこちらから💁‍♀️

 
🆔検索なら@386dmbpe


yoshie♡