皆さんこんばんは🌇
真実の愛へ導くチャネラーのyoshie♡です。




皆さんは恥ずかしがり屋ですか!?
○大勢の前で話をするとガチガチに緊張する。
○好意を寄せる人と話しをすると緊張して逃げたり隠れたりする。
○親が極度の恥ずかしがり屋だった。




恥ずかしいと何も行動出来なくなりますよね!
でもこの「恥ずかしい」という感情を行動のためのパワーに変えると貴方の魅力がめちゃくちゃアップするんですよー💕







恥ずかしいと緊張してドキドキしますよね!!
でもそれが行動する力になるんです☺️




変な自分を見せたくない!=あるがままの自分を愛してる!
好きな人に嫌われたくない!=嫌われても大丈夫!
失敗するのが恥ずかしくて何もできない!=成功したらめちゃくちゃ嬉しい!




こうやってポジティブに変換して行動して常に自分をアップデートして成長し続けている人はとっても魅力的でめちゃくちゃモテます❣️







エネルギーがアップすると沢山の人にエネルギー循環することができます👍
貴方のエネルギーが沢山の人を幸せにします💕




いつも自分を愛してください💕
失敗しても大丈夫👌
ちゃんと自分を愛せてるから♡







恥を捨てて、あるがままの自分で穏やかに過ごせることはとても幸せなことですよね✨👼✨



どんどん自分をアップデートしていきましょう❤️