皆さんおはようございます🌞
真実の愛へ導くチャネラーのYOSHIEです❤️




今日から仕事始めの方が多いと思います‼️
年末年始でエネルギーチャージできましたか??





私はエネルギーが変わりすっごく軽くなって
気持ちがスッキリしてポジティブになりました👼




実は先日師匠のyukariさんから女神ラクシュミのヒーリングを伝授していただきました❣️
その日は温泉♨️に入り心身共にほぐれてぐっすり眠りました😴✨
するとyukariさんからメールが来ていました‼️




「よしえさん、22時~よしえさんと繋がろうとしていたら、大きな木が見えました。よしえさんを守っているような。
そして、その後よしえさんにラインをし送ると、
今のラクシュミから『今の仕事に自信を持って進んで下さい。沢山の人が喜び救われます。あなたには複雑になったものをほぐすような、優しいエネルギー、言葉があります』
と伝えてきました。
たくさん繋がって美しく飛躍していってくださいね✴」




素晴らしい天からのメッセージです💕
私は大きな木に守られている🌳✨
やっぱり地球の自然が私のパワフルなパワーの源なんですね‼️
だからグラウディングして地球🌏としっかり繋がり続けることが本当に大切なんだなと思いました☺️✨




地球のエネルギーは無限に♾広がっています💕



そして今の仕事に自信を持って進んでいく‼️
沢山の人が喜び救うことが私の今世地球に生まれた使命なんですね💕👼



皆さんも天からの後押しを受けて今年はお仕事で飛躍しましょう⤴️

 


そしていよいよ今夜は、1/6日大安の新年マーメイド&ドルフィンオラクルカードリーディングを行います🧜‍♀️💕
私が1番とっても楽しみで仕方ないんです❤️笑




次回の募集は1/10頃です✨
お楽しみに‼️



YOSHIE❤️