ひさびさにブログ〜。 | わんことかわいく暮らす -kumako selection- by わんこのフォトスタイリストくまこ kumako studio

わんことかわいく暮らす -kumako selection- by わんこのフォトスタイリストくまこ kumako studio

わんこのフォトスタイリスト©くまこのブログです。
9坪ハウスで暮らすトイプードル2匹。
わんことかわいく暮らす、をテーマに、書いています。
2014年6月より、自宅スタジオのkumako studioオープン♪
定期的に撮影会やセミナーを行っています。

(photo by わんこのフォトスタイリスト®くまこ kumakostudio.com)

 

こんにちは。

わんこのフォトスタイリスト®くまこです。

横浜の自宅でkumako studioやってます。

 

さて、ひさびさのブログ。

ハロウィンの「くまことフォトパ」もたくさんのみなさまにお楽しみいただきました。

はじめてのパンプキンカーヴィング、とってもみなさまかわいくできていました〜。

 

そして、くまこといえば、

インスタばっかりやってまして、反省。

こんな大事な空間を放ったらかすなんて、くまこったら💦

 

先週ぐらいからはお年賀状用の「くまことフォトパ」がはじまりまして、

ニワトリさんをいっぱい撮影&画像編集しています。

中には、ひよこちゃんもいましたよ〜🐤

 

そんなこんなで慣らし運転でアップしてみました。

 

お写真は、梗ちゃんと杖くんです❤️💛

ふわっふわの羽根が着ていると暖かいみたいでうとうとしていましたね〜。

 

 

現在募集中のイベントは

 

12月25日(日)クリスマスの「わんことブーケ」の

イベントを参加者募集しています。

小さなブーケを作って、自分のわんこさんとブーケのお写真を撮る、

というイベントです。(自分で撮るのは、、、の方はくまこが撮影担当できます)

残席わずかですので、お待ちいたしております〜🎄

http://kumakostudio.com/わんことブーケ/

限定復活なので、ぜひこのチャンスに。

クリスマスの可愛いお写真いっぱい撮影いていってくださいませ⭐️