photo party開催します^^ | わんことかわいく暮らす -kumako selection- by わんこのフォトスタイリストくまこ kumako studio

わんことかわいく暮らす -kumako selection- by わんこのフォトスタイリストくまこ kumako studio

わんこのフォトスタイリスト©くまこのブログです。
9坪ハウスで暮らすトイプードル2匹。
わんことかわいく暮らす、をテーマに、書いています。
2014年6月より、自宅スタジオのkumako studioオープン♪
定期的に撮影会やセミナーを行っています。

 

こんばんは。

わんこのフォトスタイリスト®くまこです。

 

きょうは9月のイベントのご案内です^^

 

あたらしく、photo partyというのを開催しようと思います。

フォトジェニックなphoto itemをみなさんで作った後、

そのitemとわんこさんを、くまこが作ったスタイリング背景の前で

撮影して、記念に残す、というイベントです⭐️

ポップなスタイリングにする予定です!

 

 

今回はこのかわいいアルファベットの文字をお顔にハメて、

いつもとちょっとかわったお写真を残す、という感じです。

 

CandyはCがイニシャルなのでちょうどはまりましたが、

顔にはまらないイニシャルのお名前のわんこさんは、

Cを90度倒して、お顔にハメたり、Oをつくったり、

もしくはママさんがお顔の近くでもってあげてお写真をとってもいいですし。

 

いずれにせよ、ひとつ作ると、インスタとかにお写真を載せるのに、

とってもかわいいフォトジェニックアイテムになること、間違いなしです^^

 

お部屋の雰囲気だしにもいいですね。

 

詳しくは、下記ページをご覧くださいませ。

日程は、いろいろご準備させていただきました!

 

http://kumakostudio.com/photo-party