見習いSM嬢Ruiさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

なんだか

070824_1938~0001-0001-0002.jpg
気が済むまで鞭で苛めたい気分だな






一番好きなのは言葉攻め(・ω・)/

低俗

たまにノーマルのお客様で

「そのメイクとピアスはなんだ」


とか人の外見を初っぱなから偉そうに言ってくる人が居るんですよ




Ruiの中で初対面から他人の外見の事とか馴れ馴れしく言ってくるヤツは即アウト!!




そういう人っモてテなさそうで可哀想-ww って大体女の子はみんな思ってるんじゃないかな




SMのお店だからこのメイクとボンテージの外見なわけで。


「普段からこんな格好なの?」



とか自分の頭の悪さと視野の狭さを全面に押し出した台詞ですねw




変態なんか有り得ないってマトモ顔されるより興味抱いてくれる方がこっちだって可愛がり様が違いますよ



無理やりアブノーマルになる必要なんてない。




だけどアブノーマルをマトモ顔して馬鹿にするあなたは哀れ







文化のない人って嫌いです



それからコメントくれた方へ


メールで調教とか意味ない事はやりませんので悪しからず。

ビリー(・ω・)/

購入して早1ヶ月。

やっと今日初ブートキャンプやりました☆




やってたら汗は半端ないから途中から裸族でやってた(笑)



筋肉なんて付かないで細いお人形さんみたいな体が好きだけど、ほしのあきが大好きなんでバストアップ頑張ろうと思って



ほしのあきのスタイルは半端ないね



可愛いすぎ☆☆







縛りたい(・ω・)/
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>