いってきました!
東急プラザ原宿表参道(逆?)[みんな:01]

GAP跡地にできた新スポット[みんな:02]

ミーハー仲間の仲良しくんと共に(笑)

photo:01



お目当ては、billsだったのですが、
早起きして11時に着いたのに、
6時間半待ちという奇跡[みんな:03]

諦めて、エッグスンシングスを目指すも長蛇の列[みんな:04]

パンケイクに裏切られ続けました…

結局、人をさけて表参道ヒルズでブランチ[みんな:05]

ゴールデンウィークなめてました(笑)

東急プラザではshel'tterでSLYのニナデジiPhoneケースを買い、退散!

photo:02



渋谷に移動して、
またミーハー心からヒカリエに(笑)[みんな:06]

ゴールデンウィーク前半にヒカリエ行った友人は、エレベーター30分待ちとか言ってましたが、すんなり入れました(混んでますが)[みんな:07]

駅の直結具合がすごい!
オフィスビル羨ましい[みんな:08]

完全に観光気分でした(笑)

こんどは代官山蔦屋書店いきたいな~[みんな:09]
あとダイバーシティのガンダム見たいな(笑)

聞きたかったweb広告業界の話もきけたし。
キャリアの話もできたし。
満足[みんな:12]

良いゴールデンウィークの締めくくりでした[みんな:10]

来週から頑張ろう[みんな:11]



iPhoneからの投稿