久しぶりの意地悪な幻聴、幻覚 | リマ的☆統合失調症の世界

リマ的☆統合失調症の世界

統合失調症という病気は、まだまだ謎だらけな病気です。
そんな病気を抱えている私の世界を、少しでも多くの方に見ていただければと思います。

この前、何年かぶりに有楽町に行って来ました!

 

お店に入ると、十数年ぶりに凄い意地悪な幻聴、幻覚がいました。

 

楽しい食事の席も台無しでした。。泣

 

あまりにもひどい事をいわれたので心の中でお説教しました。

 

いくら身の回りを綺麗にしても、中身が悪いと(悪口等いう人)台無しだよ。

 

そんなレベルの低い幻聴とは話さないよ。低レベルすぎ。

 

と、お説教しました。

 

そのおかげか幻聴、幻覚は静かになりました。

 

きっとお説教されるのに慣れていないのですね。

 

学んでくれるといいのですが。

 

どうせなら、みんな(人、幻聴、幻覚)と仲良く食事したいので。

 

久しぶりに傷つきました。。

 

メルカリで私が書いたブログの統合失調症についての本を購入出来ます!ご興味ある方は是非!

 

統合失調症の世界 リマ著

https://jp.mercari.com/user/profile/131036082