物忘れの思い出し方 | リマ的★統合失調症の世界

リマ的★統合失調症の世界

統合失調症という病気は、まだまだ謎だらけな病気です。
そんな病気を抱えている私の世界を、少しでも多くの方に見ていただければと思います。

最近、物忘れが酷いのですが、(薬の副作用)

 

克服方法を発見しました!

 

例えば、リビングにいてキッチンに用事があってキッチンに行くと、

 

忘れてしまいあせる事ありますよね。

 

そういう時は、直前にいたところに戻り

 

直前の行動とその時に何を思ったか、見たかを再現すると思い出せます泣き笑い


思い出せない時もありますが‥

 

私にはこの方法がぴったりですニコニコ

 

是非、試していただけたらと思います飛び出すハート