顔のシワが自由自在に。 | リマ的★統合失調症の世界

リマ的★統合失調症の世界

統合失調症という病気は、まだまだ謎だらけな病気です。
そんな病気を抱えている私の世界を、少しでも多くの方に見ていただければと思います。

凄い不思議なんですが、私の夫など、シワが出来て年老いたり、

 

シワが無くなってツルツルの肌で、若返りをしたりと忙しいです。

 

実際に主人のシワを手で触ってシワがあるのを確認しています。

 

でも、今は若返っていてシワがありません。とても不思議です。

 

その細胞があれば、人類の若返りが可能なのでは、ないでしょうか。

 

本当に不思議です。

 

幻覚ですね。でも、手の感触もあるのでどう説明するのでしょうか。

 

確実にシワが無くなってます。

 

そして、今日は外の運転手のおじさんとお話し(心の中で)しました。

 

その方は声(人間)の方です。

 

友達はいないというので、私が初めての友達になりました。

 

そして、働いているけれど遊び方がわからないようなので、

 

親戚のレストランをおしえてあげました。もちろん心の中で。

 

私が、ドアの外でその人に向かってじっとしてたので、(心の中ではお話ししてました。)

 

どうしたの?と主人に不思議がられ、話も終わったので家に入りました。

 

一人、救うことができました。満足です。

 

昼間は、小学生の声(人間)と、職人さん(工場が近い)の仲間と、心の中で話して

 

旦那が帰る間、孤独を癒してくれてます。

 

寂しくなくなりました。