明治時代の怨念 | リマ的☆統合失調症の世界

リマ的☆統合失調症の世界

統合失調症という病気は、まだまだ謎だらけな病気です。
そんな病気を抱えている私の世界を、少しでも多くの方に見ていただければと思います。

統合失調症になって、初期の頃のお話しです。

 

T大学周辺を車で通ると、脳みそがギューっと、掴まれた感覚になって

 

T大学の建物を見ると、すごい恐怖心が沸き上がりました。

 

で、テレビのニュースで明治時代の番組をやっていると、すごい恐怖にかられました。

 

病気になる前は明治時代が大好きだったのに。

 

昔の明治時代の怨念?がわかったのでしょうか?

 

病気になって診断されたときに「今の時代で良かったですねぇ。」と、

 

お医者さんに言われました。

 

昔は病院に一生隔離されていたそうです。

 

そして、脳に電流も流されていたそうです。

 

凄い病気に対して偏見がありました。今もですが。私は心の底から心外です。

 

もっと、多くの人たちにこの病気の事を理解していただきたく、ブログを始めました。

 

どうぞ、皆さまよろしくお願いいたします。