vivid.cr@ -408ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
vivid.cr@
\LOVE MUSIC・FASHION/
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
406
|
407
|
408
|
409
|
410
|
最初
次のページへ
>>
ああー..
またブランドムック買ってしまった。
毎回買ってるXーgirlと
初めて買ったJILLSTUART。
JILLは前母さんが買ったんだけどね。
あと欲しいのが
Cherのムック。
トートバッグかわゆい。
雑誌、Sweetも買います★
あゆが表紙。意外!!
あー欲しいのいっぱいだ(;_;)
早くバイトしなきゃな..
折れます
何かわからんけど気分悪い(*_*)
何でだ?
雨だから?
それとも盗人のせい?(笑)
明日から授業だし。
誕生日に授業開始とか死んでるし。
絶対1年の時って誰にも誕生日
祝ってもらえないんだよね( -_-)
まぁ1年じゃなくてもだけど(笑)
ヤバい。心折れそうだ(T_T)
思ってた以上に大学キツい(;_;)
あーあ。早く夏休みになって
美鈴と語りたいっ(泣
ピアノやんなきゃ..(__;)
朝起きたら
数年愛用してたANNASUIのビューラーが
かばんの中でひん曲がって
いました。
朝メイクするのに手で曲げて
なんとか目にフィットさせたけど
これはもう使えないので
新しく買い直すことにします!!
JILLにしようかと。
ピンクでかぁいいしね(^^)
明日あたり歓迎会終わってから
学校で練習した帰りに池袋行こうかな★
よし。
あと1時間練習してきます(´`)
<<
前のページへ
最新
|
406
|
407
|
408
|
409
|
410
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする