折れます
何かわからんけど気分悪い(*_*)
何でだ?
雨だから?
それとも盗人のせい?(笑)
明日から授業だし。
誕生日に授業開始とか死んでるし。
絶対1年の時って誰にも誕生日
祝ってもらえないんだよね( -_-)
まぁ1年じゃなくてもだけど(笑)
ヤバい。心折れそうだ(T_T)
思ってた以上に大学キツい(;_;)
あーあ。早く夏休みになって
美鈴と語りたいっ(泣
ピアノやんなきゃ..(__;)
何でだ?
雨だから?
それとも盗人のせい?(笑)
明日から授業だし。
誕生日に授業開始とか死んでるし。
絶対1年の時って誰にも誕生日
祝ってもらえないんだよね( -_-)
まぁ1年じゃなくてもだけど(笑)
ヤバい。心折れそうだ(T_T)
思ってた以上に大学キツい(;_;)
あーあ。早く夏休みになって
美鈴と語りたいっ(泣
ピアノやんなきゃ..(__;)