vivid.cr@ -28ページ目

ふゆやすみ


大学もバンタンも 休みに入りました。

今日は24日だけど、家でみっちりピアノと声楽を練習する予定。

只でさえバンタンの課題が恐ろしく多いし 試験勉強しなきゃだし
レッスン受けに行かなきゃだし
イブなんて関係あらへんがな。

でもトイストーリー観たい。ホームアローン観たい。

25日はバイト
まさに Oh,Jesus!(ToT)


課題はデザイン画10体、パターンの授業までのとこ、
ソーイングの授業までのとこ....。
デザイン画とか
このちょっとの休みで10体も描ける訳無いやろ!!
軽々しく言うたらあかん
学生をなめるんじゃないぞ!

でも、見返してやりたいし 明日から1日2体を目標に頑張ります。
そしたら5日で終わる!
実家帰ってまで苦労したくないし、パターンもソーイングも年内で課題終わりにしよう。

頑張ろ..(._.)


髪も染めに行きたい。
今は黒が落ちてきて 自然な茶色って感じ。
染める色はもう決まっている。

でも、友達の誕生日プレゼント6人分に
先月分の給料を全て使ってしまったから
もう仕送りのお金しか残ってない(笑)
年内は無理だし、
1月試験あるし、やっぱり行けるのは2月な予感(;_;)

美容室行くお金だけとっとこ。


早く実家でお節料理食べたい。
正確には、お刺身食べたい。

お正月になる前に 既にお餅を沢山食べているので
若干お肉がついてきている。

もうお餅やめる。



あーもう!何かいろいろ頑張るー!(´Д`)

チケット届いた


年末のCOUNT DOWN JAPAN 10/11のチケットが届きました。

私は今年エレファントカシマシで年を越します。(笑)
実家で家族みんなでガキ使見て
ガハガハ笑いたかったけど..

夏に経験した あの感動をもう一度味わいたいのです。

早くアルバム買わなきゃ!

FoZZtoneも楽しみ!

ちなみに行くのは28~31日の四日間のうちの28、31日。

29、30日は一日中バイト。
朝8時から夜8時まで(笑)
倒れないように頑張る!
年末はお花買いに来るお客さん多いらしくて
他のバイトの人もみんな出勤してます。

1月の試験の勉強もやらなきゃだし、
バンタンの課題もやらなきゃだし。
12月中にやることやって
1月実家帰ってのんびりできるようにしなきゃー

はあ。進級できますように..


何か Live以外にワクワクすることしたい
カラオケ行きたいDisney行きたい友達と温泉旅行行きたい!!

好き


せつない曲好きです
最近見つけたバンドが久々にぐっときた。
年内のLiveは行けそうにないので
来年、試験終わったら絶対行ってみたい。
来年のLive予定まだ出てないけど(笑)

今月のバイト代は結構入る予定なので
同じく試験終わったら 買い物しまくろう。
主に服!
欲しい服ありすぎて困る。
tsumoriのタイツめちゃめちゃ可愛いし
Candyの新作も可愛いのいっぱいだし
アメアパも久々行きたいし
この間行った古着屋さんも行きたい。
古着屋さんはお兄さん目当てでもある(笑)
話面白いし、前みたく人生相談したい笑


それと、読みたい本がいっぱいあるけど
読み終えてない本もいっぱいあるから
新しく買えなくて困ってます。
早く読んでしまわなければ。
星の王子さま読みたい。

2月が楽しみ~!