vivid.cr@ -27ページ目

うれしかったこと


なんだか 心にゆとりができました。

すっごく すっごく 悩んでいる将来のことを
相談できる友達ができたんです。

大学で同じ学科の男の子で
前から友達ではあったけど 深くは話したことがなくて
でも今日、いつもより たくさん話したら
なんだろう、久しぶりに感じる開放感(笑)

大学入ってからの友達は女の子ばっか。

でも、昔から 相談事は男の子によくしていたものだから
久しぶりに こういう友達に出会えたことが
今日一日嬉しくてたまらなかったの。

やば


日付変わって明日から学校(ToT)
そんなの嫌だー!!

本当は今くらいに埼玉帰る予定だったけど、朝帰ることに。

1月は気合いを入れないとー
頑張らなきゃ!

試験多いけど、
バイトは通常通り入れないと生活していけないし

1月やばい(笑)
体壊さないようにしよう(゚レ゚)

新年早々


寝込んでいました。

バイトのお客さんのおばちゃんから移されたであろう風邪が
悪化しました。

そうだ、遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。

今年は自分の将来をもっと明確にして
それに向けての努力を怠らないように頑張ろうと思っています。
あと、寝坊しない。(笑)


今年はCOUNT DOWN JAPAN、
エレファントカシマシで年越しでした。
武道館Liveが9日だけど
バンタンあるから行けず。
Zepp行けなかったからまたツアーやって欲しい。


大学、バンタン共に課題がやばいので
早く実家から出ることにしました。
ここにいたらのんびりしちゃって
何も手につかない(+_+)

早く2月にならないかなぁ..
そしたらLiveに買い物に美容室に楽しみなこといーっぱい\^o^/

買い物ー!早くしたい!!
服とCDを沢山買おう。

試験頑張ろう。


今日はこれからおばあちゃんの家に行きます。
猫のレオン君に会うのも久しぶりで楽しみ~!

漬物たくさん食べてこよ(゚∨゚)