好き* | vivid.cr@

好き*



今日は学校で
ピアノのレッスンでした(´`)


意外と大丈夫だった(´∀`)

..課題出されちゃった(*_*)

でもドビュッシーヽ(´▽`)/
ドビュッシーは好きだから
いいや(^3^)/

今までやってたモーツァルトは
弾きづらくて嫌だったけど
今度はドビュッシーだから
多分譜読みは順調に進むかも*

モーツァルト、
聴くのはめっちゃ好きだけど
ピアノは嫌だな(>_<)


明日は主専の声楽!
レッスンじゃなくて
先生のお別れ会です(><)
高校の受験から
お世話になってたから
先生から離れるのは
めっちゃ寂しいです(;_;)


いいお別れ会にしなくちゃ☆彡



おやすみ(^^)